寝坊によりコンタクト忘れたヨ・・・!。
ドラえもんがこの世にいれば。まじで。まじでまじで。



友S氏と予定が合わず会っていなさすぎて
気が狂いそうです(たった一ヶ月ダヨ!)
狂ってきてます らったった
一週間目と
一ヶ月目の お誘いメール本気さ(どちらも)
の違いで両者狂ってきていることを悟る。悟るよ私は。
つきあってきた年月のせいもあるだろうけど
包み隠さずなんでもいえる。ので。
言いたい事がアホほどある。忘年会まで待てへんよ


______________

語る飲みの時は
男子と飲むときの方が多い気がした どうでもいい
でも確かに女子のみで熱く語った記憶があまりないなあ
私は体育会系とは真逆の人間です

あーどうでもいい

語った後のたまにくるあの恥ずかしさは異常だよなあどうでもいいなあ

と、

ふとおもった。語るってなんだ。
親友って言われるくらい恥ずかしい気がする。
親友って何だ。
愛と友情と太陽はどこだ。
かむさはむにだ。

S氏とは語らずおしゃべり。
女子のおしゃべり。おしゃべりイズ女子。


兎に角今言えることは
バナナが売ってなさ過ぎてもうツテンテン


兎に角今やってしまったことは
ガンダム無双を明け方までやっていたら会社に遅刻した(+電車遅延)

穴があったら
赤道まで掘り続けて徐々に燃えたいです。あついのきらい(ぬけぬけと)
社会不適・・ごう・・・しゃ・・(涙が・・)


今週から呑み会のラッシュ  

ていうほどでもないかな

ウコンの力のCMが大変なことになっているよね

ハウスのシチューの様 詳しく調べよう 関連してたら恥ずかしいもの
しらべないけど

今日はこれまで
よく書いた