ユニ●ロヒートテックを堂々と洋服として着てみましたが全然ばれませんでした。




□ただいまー  
 あ!ドーナツ!!あ!!!ドーナツ!!!
 
 ぐっとこらえて(あっちの世界が見えた気がした)今日の朝飛びつきました。



□今日・・・やっと・・暖房が来ます。暖房がきますだんぼうがきますブツブツ・・・。



□今日はポッキーの日とか。小さい頃チョコポッキーはチョコだけ先になめて
(チョコが好きじゃなかったらしい)、しなっとした、
 結果プレーンになったポッキーをモソモソ食べるという食べ方をしていました。
 サラダは口がヒリヒリするくらいの勢いで荒く食べ、そのせいでついた口周りの塩的なものを
 なめたら終了でした。なめる為の勢いと荒さ。無意味。