それにしても腰が弱すぎる。整体へ通う、かよ、通いたい。



□忘れかけていた妄想癖が、再び。


□今、日記を書きながら口角が尋常じゃなく痒かったのでお薬を塗っていて気づいたのですが、
 唇にホクロが4つもある気がします。シミ?


□明日から3連休だ!アフウ!3日じゃ足りないんですけど!
 アフウとか言ったら無駄にテンションが上がりましたけど特に何もないです。


□ブログを書き続けるためにもやっぱり猫が飼いたい。
 (そもそもオープンに自分の事を書くのが得意ではない気がする)
 という言う訳の要するに本当に猫が飼いたい。


□痒い痒いと思っていたら、また口唇ヘルペスか・・・。
 どのタイミングでなるのか未だにつかめていません。もっと知りたいあの子のこと。(菌)