食べ過ぎて顔が変わりました。



□お風呂が綺麗で*1
 毎日湯船に浸かって温まって風呂上がりのスキンケアも丁寧にやっていたら肌が良い感じになってきたので
 触って眺めてたまにはそういうことで楽しんでいたかったのですが
 いきなり太りすぎ鏡からはみだしそうで見てられないです。
 

 ちなみに昨日はグラコロと炒め物とお寿司とうどんを食べました。うまい!うますぎる!
 うどんには天ぷらが3つも放たれました。あー誰かに激しく罵られたい。そしてドーナツが食べたい。




□猫が飼いたいねこねこねこねこあー子猫がうちにいれば。子猫がうちにいれば、なんて名前にしよう。
 子猫がうちにいれば、ちゃんと貯金とかする。



□ 

僕の小規模な生活(2) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(2) (KCデラックス モーニング)

*1:普通の風呂ですが前の家が風呂だけアホほど古かったのです