自分が小さい頃想像していたいかにもOL な友達がいない


私の中の偏見に満ちたOL像
・仕事はほどほどに
・習い事
・結婚のことも程よく考え
・恋愛話をよくして
AneCan読む
・イベント大事
・健康考えてサプリ飲むけど化粧落とさないで酔っぱらって寝たりして
・意外と悩んでて
・勿論毎日ヒールで
・ルージュで伝言
・黄昏せまる街並みや車の流れを横目で追い越す

なんて古いイメージ 

カーディガン着てサイフもってランチ
かー  古い  か わ い い


うんことかいわれたらちょっとショック

あくまでも個人的な勝手なイメージですのでご了承下さい

誰かなると思っていたし正直若い頃は(中学とか)自分もその中に入っていた

                                          • -

今日のお昼は何食べよう




そしてお昼はカキフライ定食を食べました


カキフライ・・・・・・好きだ・・!


おれカキフライの事を愛している  
ライクよりラブ


タルタルだけでもいいけど
ソースとすこし混ぜてもっとグチャリとしたところに
ベトリつけるのがすきです
(食欲なくす説明)


要するに


今日で仕事納め

ぶへー