猛烈に腰が。腰という名の腰が。あと腰が。




□引っ越しも大分落ち着いたのでニワ氏妹さん(似てない・・お人形・・・?)・ニワ氏友人達を招いての鍋会
 冬と言えば鍋。鍋と言えば鶏団子。なべちゃんといえば高田純次大竹まこと
 仕事から帰ったらできてた塩ちゃんこ鶏団子時々牡蠣(書いててよくわからなくなってきた)。
 ぶり大根に豚の角煮におしんこに刺身に どんだけ和ですか最高ですか。
 シメのおじやがうますぎて背筋が伸びた。
 

貝のしぐれ煮じゃないですって?!(砂肝でした)


見事な和なのに飲んだお酒はワイン(女子達)。
赤はステインがなー・・・。でもおいしいからなんでもいい。そして普通に合ったきがした。
飲みやすいね軽いね甘いねと軽くベターにしったかぶってごくごく飲みました。精一杯の発言の証明。
ずっと都会のしとなんだそうなんだはいそさえてぃなんだとおもっていた女の子が
高校が私の地元のっていうか地元すぎるわたしはそこではないけどおいお前なところの出身だったので
一気に親しみがわいた。