あんなにも歌いたかったものがあんなにも下手くそなんて



□なんだか最近すぐ泣きそうになるんですがそれは秋だからでしょうか
 秋とか関係ないけど秋のせいとおかげにしてみます。
 
 あとなんだか最近抜け毛がひどいんですけどそれは・・・



□日曜日雨があまりにもひどかったので
 きき緊張しながら宅配ピザ(大人)
(頼んだことがないに等しかったので注文方法を早速ミスった)
(そんなピザはないですと言われた)
 こういう日は頼む人も多かろうよなどと話し合っていたことはすっかり忘れて
 今日友人の日記を見たら
 
 日曜日に、ピザーラお届けられてる画像があがっていました。
 
 
 友よ。チング・・・。
 



人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]

 よかったよかった




□涼しいから朝気持ちがよいので嬉しいのとご飯が美味しいすずしい!おいしい!
 猫飼いたい!  です