爪をむしる時期がやって参りました(約2ヶ月毎)



□こんなにも染み付いた癖だったとは。
 幼なじみの友人は毛を抜く事をやめません。(やめれませんだって無意識 な2人)注意し合うささくれと10円ハゲ。



□朝起きたら、電車に乗っている筈というか乗り込む時間で、まさかの寝坊(合唱部)
 うわーうわーすみませんごめんなさい
 なんだか久しぶりにがっくりきて
 あー死にたい死にたいとぶつぶついいながら冷蔵庫を開けたり(たくさん食べてやろうと思った)
 F氏の頑張れ!メールでおもむろに上半身だけ裸になったり(急いでお風呂に入ろうとしてみた)
 仮に3分でお風呂に入れたところでやっぱり間に合わない事は分かっている(着直した)にもかかわらず
 もう一度だけ乗り換え案内を見たりしてみました。
 矯正の時間を折角ずらしたのになんでやねんっていうか私なんやねんと思いながら
 診療時間を午前中にもどしてもらうべくペコペコしながら電話をかけたりしました。
 
 落ち着いてふとベッドを見たら、一つの枕の上に目覚まし時計と携帯が
 頭を囲む感じで悲しげにおかれていました。この状況超うるさかったはず。
 止めた覚えは一度も無い!!安眠・・・!!