チョコ。チョコがとまらん



□コーヒー豆がチョココーティングされている物をもらったのですが。
 私には、コーヒー豆、種感覚並にいらない。新たな発見。ぺっ。 
 道端に唾をはいたことはないですが、あの人達は何であんなに真っ直ぐに力強くはき出せるのでしょうか。 
 スイカの種もぷっとできたことがないです。ぷっと。
 ププププ!!カランカランカラン!(皿に)みたいな競争は私にはできません。
 そうしてコーヒー豆はただポトリと袋にインされるだけです。豪快に。いきたい。
 


□1日乗っただけなのに、もうバイクでどこにだって行ける気がしています。
 どこにだって飛んでいける。本当に飛んでしまって歯がもげたのも今は昔。



□顔があついよー。もう明日の朝食すっとばして昼食のことを考えています。



□人の誕生日を本当に覚えない(たちの悪いことにもうそれで良いやと思っている)のですが、
 さすがに地元衆の誕生日は覚えています*1(あと親族)。
 しかしそれだけではいけない。自分がお祝いの言葉をもらえたときの嬉しさを忘れてはいけない
 私はそれを人に
 ていうか
 誰かになんか借りてる気がする的な 今日誰かの誕生日な気がする
 なんか、なんか忘れてる気がする ていう気持ちに一瞬なったので書いてスッキリしてみようとしているだけです。
 そして何度考えても今日は誰の誕生日でもない。・・・はず・・・。
 

*1:私信:MOW石鹸についての指摘は聞こえません。何も!