あとはもうラッシュですよね


ただいまー


ヤシの木はなんだか違う気がするのは私だけでしょうか


おお・・・レトロ・・・・だと・・・

やっぱりライトと壁紙がかわいい

絶対ジーナが住んでるよね!(豚)

それなのにいきなり和風

わー!  わー!わー!

わー!(走り出して遠くから撮ってみた




はしゃいだので落ち着こう・・・

上記にもでてきたいとこが今年試験なのでお守りを買っていってあげよう!
と言った途端に
お姉さんを振る舞う自分に酔ってるだけの気がして急に恥ずかしくなったりしていた。
(耐えきれず人に話す)

湯島天神には行ったことがなかったので行けて良かった。



笑った後はご飯ですよね・・・・(落語を見た

ちょっとちがうけどこんな感じの
そとに赤提灯いっぱい並んでる屋台街で
ご飯を食べました
てか
もつとか牛すじとか・・・・おいしい・・・!
やわ、やわらか・・・!!!

そんなかんじでのんびりしつつゲリラ豪雨に見舞われつつ
でもとてもよい夏休みだったのではないでしょうか
書きたいことは大分こぼれているけど
多すぎてまとめられないんです 何故なら今仕事中だから・・・・!

もっと休もうみんなで休もう