DR.スランプの完全版を(絵が上手すぎて見てたら)思わず買っててほくほくしながら読んでいたら 
鳥山明25歳の時に描いてた事実。
え・・・・・・・。



□土曜日仕事が終わりやれやれとお家の階段を上がったらいつもの(向かいのアパート)壁に
 1匹2匹3匹と(3匹と!)等間隔で美しくバランスよく配置されてて(3匹も!)
 下手に大声だせないし(近所迷惑)(飛んできたら困るから)(3匹が!)
 もう家に帰りたくないです。それか家から出たくないです。
 アパートの住民に何ら罪はないけどにくいです。気づいて・・・。そして、対処して・・・。
(うちからでないと見れない部分の壁なので気づく事はおそらくないです)
 そしてゴ○○リの話です。
 

□駅降りてすぐのところにあるカフェに綿ゴに似た人が友達らしき人といて
 でも帽子をかぶっていたのでいまいち分からずでも窓際にいたので
 店の人に入るんですかという顔を何度もされながら
 様々な角度から覗き見ていたのにその席の二人だけ何故か全く気づかずに
 周りに座っている人たちからすごい見られました。
 一人エグザイルのチューチュートレインみたいな動きを。
 あげくその人は綿ゴではありませんでした。


□どうしてもお取り寄せしたいんですが。
 
 その頃には熱冷めてないか、私。
 牛トロフレーク。