早口は違う国の言葉だ



□流行の血液型の本を立ちパラパラしていたら
 おいしいものをくれる人になつく 的なことが書いてありました。
 そういわれてみると大分そんな気がしてきたので(過去をふりかえって) 
 血液型なんじゃあどうしようもないよなあ
 あたしの呆れるほどの食に対する貪欲さはそういうことなんだなあ!
 うん うんうんうん
 
 
 もう何も聞こえない。聞きたくない。
 
 これから食についての想いを驚かれたら×型だからねと答えます。

 
 何も聞こえない。違くてもそれでいい。
 
 

□笑い話にしては微妙に意地悪なことをいわれて地味に悲しくなりました。
 びっくりしてなんでそんなこというんですかと言いそびれた。
 5分経ったらもうどうでもよくなってたので言わなくて良かったと思いました。
 むしろもっとおちゃらけられればよかったなあ。