文章にするととんでもなく長文になるであろうからこうしましたそれは夏休み


お墓参りから    大事なことのひとつ。(てかお墓が近くて良かった・・・)



参った後は食事に参ろう参ったこりゃうまい・・・!
(イベリコ豚と野菜のなんたらかんたら)


おじいちゃん、早速おいしいごはんをありがとうね・・・もぐもぐ・・・
(エビの甘酢なんたらかんたら)

白身魚のなんたらかんたら
・卵なんたらスープ
・ザーサイなんたら
・なんたらサラダ
・なんたらかんたらの蒸しパン
・杏仁豆腐なんたら
中国茶となんたらの冒険


その後おばあちゃんの家に戻って
もう一度仏様にお線香を。ブツブツ言う。(煩悩


一つ下のいとこの男の子が起きてきて
寝ぼけているのに丁寧に だけど素早く朝ご飯(昼ご飯)を作り始めたので
ちびりそうになって美容院へ


夏休みのはじまりはおじいちゃんに挨拶をしてちょっとスッキリして(髪)
家を大分片付けてでもやっぱり外には大きい蝉がいたりして少し落ち込むけど楽しみな感じでした。休みがだいすきだ。






□銀座

おすし

おいしい!

本当に

おいしい・・・! 泣きそう



穴子がファッファでどうしたらいいのか分かりませんでした。
エビがぷりぷりしてて頭がおかしくなりそうでした。
イクラがプチプチでマグロがとろけてていうか前菜の時点でもう間違いない感じはしていました。

・前菜3種くらい
ミョウガとわかめがなんたらかんたら)(湯葉となんたらのかんたら)
(小松菜的なおひたし的な)(なんたら入りお吸い物)
ガリが正方形)(食べやすい)(うちにほしい)(瓶でほしい)
・握り(江戸前寿司
 エビとかイカとか鯛とかイクラとかホタテとかもうやばいとか
・お口なおし

ごちそうさままたきますまたきますまたきます
店内の雰囲気が広くはないんだけどとても良くて落ち着きました。

うっとり



上野広小路


全然メニューが決められない

やっぱり洋食屋さんといえばクリームコロッケ?

それともエビフライ?!ハンバーグ・・・?!?!はあはあ!!

タンシチュー・・・・!!!(拍手


カニクリームコロッケ
・タンシチュー
・ハンバーグとエビフライのなにやら
・ワイン
・サラダとかスープとか

おいしいおいしいおいしいおいしい

老舗の洋食屋さんで まさにこの味が食べたかってん・・・稲妻系・・・!
本当はウルトラレトロな見るからに老舗と分かる感じのお店を探していたけど
すごくきれいなお店で今風なのに味レトロでよかった。
おいしくてよかった。おいしかったしすごいよかった。おいしかった。
あとメンチカツとオムライスとハヤシライスと牡蠣フライが食べたいので必ず又行きます。



□神田


なにこれ

ナニコレ・・・・!(泣いてばっかり
ちょうおいしい!!!

・鰻重
・肝吸い
・漬け物
・ライチ
 
イとロとハの重があったので真ん中のロを頼みましたが女性はイでよさそうだと。
けどおいしいから誰にもあげずに全部食べました
一口残らず食べました。本当においしい・・・もう駄目だ・・・
隣の女性は(同じくロを頼む)向かいの男性に半分くらい食べてもらっていました。
男性とじゃんけんくらいしたい。

このうまさの鰻は相当ぶりですよ(はじめてかもしれまい)どう責任取ってくれる系
身が厚くて香ばしくてもうていうか書いててよだれです。

おいしい!!走り出したい!

世の中にはまだまだ美味しい店が山ほどあるのかと思うともうほんとうに。