暇さえあればストリートビューで色んなところに行ってますってほどではないけど割と見てます。おもしろいから。



□ゴキブリが前のアパートの壁(=うちの通路と対面)に張り付いていたので家に入れませんでした。
 こっち飛んできたらどうするのよ。分からないじゃない。貴方ゴキブリの何を知ってるって言うのよ。
 
 飛ぶとかひどい。



神宮外苑前花火。都会の花火に行かないので全く知らなかった。
 会社がちかいのでっていうか社内ビュー・・・!
 ハイパースペシャルサンダービュー・・・!
 みんな手を止めてしばしの花火鑑賞。浸。人。凄。火師。凄。
 会社の入り口にもすごい人・・・そこよくゴキブリが・・・!(いるよ・・・!)(でも言えない・・・!)
 そしてまた芸能人・・・・ケンタッキー持ってました・・・肉持ってても麗しい・・・
 エレベーターで上に行くまでに各階で人が降りていったのですが
 どの会社もパーティーしてました。(チラ見)
 つられて一緒に降りそうになったじゃあジーマでいいです(今日だけバーになっちゃってる会社もあった)
 パーティーはパーティーでも
 私はパーティー盛り合わせなんちゃら系をあほほど食べました。
 



□食べ過ぎてその後はあはあ言いながら仕事してました。

 

□食べ過ぎてその後ハアハア言いながら仕事してました。



□自分の体に油の存在を感じながら眠る・・・