今日、猛暑?灼熱?流れる雲と打ち寄せる波と照りつける太陽?
でよかったと思うのは冷房効き過ぎの社内から脱出してタバコを吸いに外に出た瞬間約1秒だけです。



□実家の方へフラフラ向かったのでオカンを誘い、お茶をしようとしたものの
 どこもかしこも混んでいて一恵が決めた甘味処も10人くらい並んでいたので
 並ぶのだけはいやだ。これはおそらく30分は並ぶよ。いやだよいやだよと小学生ばりの駄々をこねていたら
 (でも待ちながら)
 

 前の人達団体さんだったらしく並んで2分で一気に案内されててもうなんか白玉ぜんざいがすぐ食べられました。
 あら!おほほ!と言っておいた。きまづい。




□今は帰り前より早いんだよ!と誰にも聞かれてないのに話していたら
 半年ぶりくらいの徹夜終電ウィークの時に限って誘いが重なるどうもつくづく僕です。
 いつもは違うのとちょういいたかったから今言う。




□お盆をどうするかが問題ですと自分を急かしてみてもやっぱりのんびりしたい。
 でも、(その日に決めるのはなんだか嫌なので(その日にひらめいてもどこも混んでそうだし)
 考えるのは 楽しい。そしてどうしてもチャリでおばあちゃんの家に行きたい思いは消せない。



□自分の好みばかり頼んだら、
 Aを口に入れたら早くBが食べたくてB食べれたらCが食べたくてCが食べ・・・・大変でした。




□会社の人に見てみてと貸してもらったゾンビホラー映画
 ショックすぎて立ち直れません。深夜3時に見終わって朝7時くらいまで眠れませんでした。
 現実世界に戻ろうとテレビ付けたり頭をからっぽにしようとマンガを読んでみたりしたら
 マンガ読む手が震えてました。駄目だこりゃ!


これすらも一番こわくない画像をえらんでしまってだめだこりゃ。
一人で見なくて本当に良かった・・・ずっとカモメ食堂(好き)みて暮らすんだ俺・・・
貸してくれた人ありがとう貴方を叩きたい。