ほんとにどうでもいいんですけど、ホッチキスに針を入れる動作が
アメリカ映画的なものでよく見る、銃を組み立てている映画のワンシーンに似ている気がして
いつもそんなつもりで針いれてます。今日も入れます、スパイ(のつもり)、紙をとじる。




□(会社の前を偶然通る芸能人について) 
 昨日はイジリー岡田でした。なんか、本当にあ、というかんじ。あ以上でも以下でもない(失礼)。
 あ、イジリーだ・・・。はは・・・。



□忙しいウィークがやっとおわりそうでうれしい・・!そうなると今度は暇が辛くなってくるっていう
 そういう人間!夏に冬が恋しくなって冬に夏が恋しくなる人間!


□書こうとしたこと半分以上忘れました。嘘です。9割くらい思い出せません。