首が凄いこっています。


□ベビーフットがやばい件
 かかとが固いのはもう諦めていたのですが、
 本当は諦めきれてなんていなかったのですが。
 ベビーフットで綺麗になりなさいとそっと渡され試してみました・・・(固すぎて黒ずむ踵)
 でもこれやってみたかったけど友人達が試したの聞いてるねん・・意外と・・・・・ 
 あ、あれ・・・
 な・・・・・・・・・・これ、脱皮・・・・?
 やり直せる?私の人生これからはじまる?
 すごい・・・・・
 


□職場の人から腐女子と位置づけされました。(801系という意味ではなく(読んだことない)雰囲気で)
(雰囲気で?!)
 ああ・・・・・!

 



□でもコミケには普通に行ってみたいです・・・。
 

□矯正で締められてさ行が上手に言えません。