諸事情により我が家にインコがこなくなったー。
名前は鳳凰。でほーちゃんとでも呼ぼうかねなんて言っていた頃。
ガーン・・・・!という気持ちで悲しいお知らせがありますとドクターKに報告。落ち込む二人。
カラ元気でGに、いいんだいいんだ!といった返信をしたらやけに軽いノリなメールになって
それもまた落ち込む。


でも元々もらえたら ということだったので残念だけどしょうがない・・・・。
もらい手がいるなんて良かったじゃないか・・・。
動物を飼うのに踏み切る(今までいつかいつかといった感じだったから)いいキッカケに
なったんじゃないかということで。


そうだ、米山プランテーション、行こう・・・・・(ひなちゃんをそこで見つけた)(ヒナたちに潰されていた雛だった)