また会社暑い てか暑くない日がない 空調ぶっこわしたい こんにちは 天気が良いですね
 
あーリンダリンダ



鏡を取り出す際に下から自分の顔を見たら
二重あごだったので
なんかほんとうにダイエットしようと思う。
あとGWに飲んだ友人が3キロやせてハキハキしてたので
見習おうと思う。(体がかるいとのこと)


GWでは2時間おきにご飯(本気食い)してたので
もうどうやって我慢するか忘れたが

ついに自分の許容量を超えはじめたのか
ここ数日無駄に食べたらピーするという拒否反応がおこるので
この隙にまずはせめて元通りにしたいやせたい歌いたい


なので昨日は手始めに深夜のアイスをサクレにしました(初めて食べた)
深夜のアイス!!

あれレモンはたべるものなのだろうか。


実はその前に友人からの北海道土産の
ロイズの板チョコ半分以上を20秒くらいでボリボリ食べました。
深夜のチョコ!!

これのラムレーズン。


でも今年も夏バテがくるきがしているので(去年はじめてなった)(青白く痩せた)
食べ癖消さない方がいいんじゃないかなといって今日もおにぎりに手が伸びます。


てか
美味しい物を美味しく頂ける健康な体になろうとおもうよね・・・