・フェイシャルマッサージのあまりの気持ちよさに本気で寝て本気のイビキの音で起きた


・インコちゃんの名前がまだ定まらず もう結構大きくなっているのかなー


・電話での口調・内容がオカンみたいになってきた。
 20代後半〜30代層の女性らしさをすっ飛ばしている自分。
 電話は母や叔母と長バナシしているときが一番ホッとするという事実。
 

・出たての酸素吸いたい(木の茂る中にいたい)


・自分の主観的な意見を(偏見にみち溢れた)客観的に聞いてくれる人がいるということと
 はたまた一緒に爆笑憤慨涙してくれるひとがいるということ でオラ救われてた


ティーコゼー的な要領で鳥かごにかける布を作ったらどうだろうと思い(アーチ型の鳥かごなので)
 布屋にいったら高かった。負けた。軽い気持ちでつくれなかった。そもそもうちには裁縫道具がない。


・この間従兄弟が一週間の休みを取って北海道に行ってきたらしい。チャリで。社会人。5つ上。
 ウロコが落ちた。行けないもんだと思いこんでた。
 変態過ぎるその話を今月末に聞けるので楽しみです。参考にしよう。