すべらない話を聴きながら仕事をしています。(※音声のみでお楽しみください)



□こういうのをこう作りたいなー 
 と4分くらい妄想していました。
 
 
 カメラマンとスタイリストと印刷屋とお金が集結したらなー 
 いや、違うそういう仕事が来てそれらがすべて自由に動かせる力的なポジション的な物があれば
 などと
 作りたいもののはなしからはずれていったので 止めました 
 
 そもそも力的なところには責任が伴うと聞くので 頼まれてもいないのにまず嫌です(大人です)

 
 
 止まらない
 
 
 ただ今は大福が食べたい(京おはぎおえん・・・!)(Gさま家からのお土産をザワで食べたときの衝撃)




□少し健康になりたくてなってみたくて
 縄跳びを毎日しようと思っているのですが
 毎日忘れるので(涼しい今こそやり時だよ!)
 
 会社のトイレでエアー縄跳びをしています。

 
 トイレで跳んでいます。
 
 耳を澄ましながら跳んでいます。(誰か来る気配がしたらやめる)

 

 ・・・・・ジブリ耳をすませば)。

 
 




□京おはぎが今ここにあれば!!!



□徹夜、か・・・・
 徹夜、か・・・・
 てつや、か・・・



 ただお風呂に入りたいです。