休日に晴れてくれてありがとう雨の月曜!



□嗚咽がでそうになったのですごいいいところで止めた。
 私、もう、外(ipod)でクレヨンしんちゃん見ません。(あっぱれ戦国)


□深夜いきなり目を開いておもむろに起き上がってお笑いDVD見て泣く程笑ったのに 
 相変わらずさっぱり眠気がこなかったので、みんな笑えば寝れると思っているのは
 少し間違っていたような気がしてきました。


チョコクロマンゴー味おいしかったんですけど。
 マンゴー味でも名前はチョコクロなのかしら
 温めるともっと・・・・!


□セール・・・!バーゲン・・・・!本気で挑んだことがない・・・!(周りのテンションにビビリ負け)


□と思って気を抜いて見ていたらTシャツを1500円でゲットできました。 
 セールのバンザーイ


□今日は七夕 七夕祭りや!
 美味しい物が食べられますように。毎日。