午前中 営業の人に肩をたたかれる程寝ていました。
ばれてないと思い込んでいたので大きな声で返事をしました。




□お弁当お弁当ついにお弁当
 炊いて蒸してにぎるだけ!
 海苔とアルミで優しくガードした結果電車でペタンコになりました。


□おにぎりっておいしいなあどうしてだろうおにぎりってどうしてこうおいしいんだろう
 おにぎりっていったいわたしにとってなんなんだろう
 のりまでうまいなあ 


□ビンカンペットボトルを捨て忘れた今日は火曜日です
 先週末ー

土曜
F氏の誕生日は終了したが鬼太郎茶屋へ・・・
すごいよいとこらしいから行く 行くっきゃない(興奮


待ち合わせ
一番最後に合流する桃やんの駅を普通に通り過ぎる(しゃべりすぎ
宮崎台の文字を見て焦る綿氏とあと2つくらい先だと思ってたあたしと何も言わないハラさん 
二子玉でおりて桃やんを待つ・・・何かある・・今日何かあるね・・・
桃やん合流後、初めてTASPOでお買い物した話を聞く
PASMOだよねと慌てる綿氏と最後まで疑わなかったあたしと何も言わないハラさん
何かある・・・今日何かあるね・・・

井の頭線っていいじゃないか意外だ井の頭線上に住みたい!嫌いな線はどれだっけ!
とその後は平和な話をして吉祥寺で下車し鬼!太郎!へ!バス!乗る!


・・・降りる駅を間違え(乗るバス・・・?)
意外とむわりとした空気の中迷う。すこしあるく 
早速何かあったね



あれ、でも、なんか・・

なんか・・・すごいいい景色・・
なんかすごいいい景色!

まってー

まってー!あはは!おなかすいた!

短冊だぜ、七夕だぜ(ヒソヒソ)て あ!(真ん中下)

こん

にち

ワ!!

とりあえずの場所確認と1F販売店をぐるりしてお腹が限界でソバ
とにかくソバを食べませんか

ここがいいかしら

それとも優しそうな女将さんのこっちかしら
胃の調子とは裏腹に決められない ありすぎる、ソバや。うまそうすぎる、蕎麦屋。ソバめ。
なんとか決めて店に入ったものの
今度は決められない、メニュー。全部食べたい。
「麦とろろ膳しかありえないでしょうが!」「このとろろがこっちにもあれば・・!」「もういっそ納豆蕎麦・・・」
優柔不断すぎる4人。蕎麦オプションが素敵すぎて辛い。でもうれしい。
おいしい とろろまでおいしい かゆいけどおいしい とろろにしてよかった・・・
満足してメイン鬼太郎茶屋へ(やっと)

メシより先に来い!

紫陽花の向こう側(妖怪)
七夕祭りで鬼太郎茶屋にも短冊がたくさんおいてあったので勿論書く
何書くどうする決められない願い事なんてありすぎてきめられない一枚って重い!

4人まとめてこの願い 
日付とアトリエ名を忘れずに・・・
ギャラリーに行きのんびり満足したのでおいとま

ありがとう鬼太郎!台風そこで大丈夫ですか


お寺も見よう

厄よけを願う桃やん(本気)

なのにお守りを落とす桃やん(本気だったからこそ本気で突っ込む周り)

寺に猫!いいねー

ハラさん猫が大好きすぎる事を知る(行きたくなかったのでしょうか)

次に向かう方角を示してくれているに違いない

のぼったり

おまんじゅう食べたりする、そうする。

満足してさようなら吉祥寺っていうか調布っていうか!またきます!

そのままバスで調布の綿桃両氏がいってみたいというケーキ屋さんへ
もう入らないよ・・入るよ・・・なんでよ・・おいしいよ・・・

行きは2回電車を乗り継いでさらにバスだったものの
調布から二子玉までのバスを発見する
テンションあがる バスってすごい!バス!PASMO

少しウトウトしてらあっという間に地元(の方へ)
帰りはスムーズでした

まるで旅行
吉祥寺って都だよねの確認を何度したかしれませんでした

楽しい一日だった


次はジブリと二本立てね 絶対ね これ絶対 大雨以外決行ね と心に決めました
ぐっすり眠れそうだよ、妖怪・・・