歌って踊るの趣味って言っていいよね。



□あつい、あついです、相当暑いです。本当に、ダメだよ。
 息出来ない。




□自分的第2回目合唱
 は、一回目同様ワキの汗が気になるくらい熱くなりました。勝手に。
 汗を拭って歩いてたら野原で小さな花を見つけました。幼い日の。手の。
 トバさんからパート毎の傾向を聞いてなんだかおもしろかった。人。行動。血液型のあの本はどうなんだろう。
 
 人に合唱の話をしていると 本当に楽しいんだなあと気づきます。
 (楽しそうだねと言われるから)
 いつも足を肩幅に広げるのを忘れます。

 
 そして全然関係ないけど
 新宿で待ち合わせと今後誰かに言われることがあったらイジメだと思う事にしようと決めました。
 (休日お昼の新宿の混みようったら!)



□モリモリおかえり!たいわっしょい!
 日本の夏はまだまだだね(暑さ)と言っていたので
 てことはもう酸素マスクとか買うしかないでしょうか。
 お帰り会ではじめてビアガーデンへ行きました。行きました、はじめてビアガーデンへ。
 地元の百貨店の3Fへ。変わらずのモリでしてていうかありがとうアレ!!!!感涙むせび泣く
 
 コレ
 

Stand UP!!(1) [DVD]

Stand UP!!(1) [DVD]

 超ありがとう。ほんとうにありがとう。すぐ見る今見るずっと見る。メロディー切り取ることにする。
 
 マンゴー入りチョコをお土産にもってきてくれたその本人が
 マンゴーが入っている事を一番疑っていました。そんなモリモリ。



□みんなが危ない!

 今年入ってバイク事故友達これで3人目
 気をつけてても事故るなんてもうどうしたらいいんだかっていうか
 雨の日のマンホールは滑るとかトラックの死角はやばいとかあれとか
 なんとかかんとかていうか皆命に別状なくてほんとうによかったでも痛々しいもうだれか!!
 
 これはもしや事故のスリきず・・・?!とM氏におそるおそる聞いたら
 ももにもあるよとズボンをずりおろされました(尊敬語)。慌てず恐れず110番
 でもちゃんと見ました(傷)。痛いとかいてつう・・・!逆かしら。


□タオルが臭い事件が漂白剤で解決しました。
 天日干しなんてもう信じられない。
 教えてgoo検索山の如し
 柄、色物タオルのみなのでなかなか漂白剤方法にふみきれず、
 他の方法を検索しまくっていたら
 タオルを煮る方法が大分あがっていましたてかタオル、煮る・・?
 タオル、煮れない。
 でもタオル、煮たらいいらしい。でも煮れない。
 でも一応帰ってきてタオル丸めて鍋に入れてはみました。(シュミレーション)
 タオル、はみでとる。イコール火事。うち、木造。だめ、ぜったい。
 ていうかその前に雑菌殺したぐつぐつ鍋で私もうポトフなんてつくれない
 ポトフって言っておけばおしゃれと思ってます。
 もう仕様が無いので洗濯槽に漂白剤ドバドバ入れてくさいタオルぶちこんで
 小指立ててコーヒーなんか飲みながらのんびりつけおいてみたら、見事雑菌死んでおりました。
 クサクナイ!アリガトウ!これなら体拭きたいよね!おひさまの香りもするね!
 とおもったら危惧してた通り茶色いタオルが漂白剤で動物の模様のようになってしまいました。
 この年にして人生初のアニマル柄を手にする。


□暑いけど食欲は、あります。



□扇風機ピアスとかはどうでしょう。 
 絶対買わないけど。ピアスももはやしてないけど。


□久しぶりにトンカツを食べに行って
 久しぶりに鼻から米出る5秒前。

 
 もたれるかとおもったトンカツおいしかったです。
 トンカツー。でも実はとんかつじゃないー。しそ巻きー。ああ、兎に角肉を揚げた物・・・!
  
 
 後、地元ですらもセールで混んでてヘットリ。ブタミンパワーは1時間で切れました。



ロクシタンのサンプル乳液を使ってみたら衝撃。
 一回きりなのに・・・・少量なのに・・・こんなにもすぐ・・・
 
 買いますもう。