熱い人は見守る 



□配送業者のナイスプレーにより予定日より早くテーブルが届いたので 
 鼻の穴が膨らむ程の重たさのテーブルをクーラーもつけずに組み立てたりしました。
 ずっと高校時代を思い出しながら組み立てました。(汗とか暑さとかそういったもの)



□晴れ!



□お腹の調子がとても悪かったのでお昼に頼んだ担々麺はスープだけ飲んでていうか飲みほして
 お腹をほっとさせてみたら当然麺だけ残って金色の麺が
 どっさり(ビジュアル)もったりぐったりでなんか本当にごめんなさい。


□世の中は三連休か!あまりそういった見方はしないですが


□下着コレクターin会社 
 着ないけど買う 新作チェックする 何度も引き出し開けてはウットリする 写メる そうです(見せられた)
 確かに女性下着で凝っている物は本当に刺繍が凄いし素材もいいしかわいいですもんね・・・
私、下着、頑張ろう。