今日で会社を退職。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

自分についてたくさん質問されることが苦手なので
もやっとした答えしかしてこなかったが
結局は 色々な理由で辞めた。
いいこともあったし悪いこともあったけど
やっぱり最後はいいことばかりを思い出す
職場環境においては
男だらけだった所為か 人に干渉しないし
くだらない話で盛り上がれるし
さらにはオタクの集まりだったので
知りたい情報がすぐそこにあって最高だった
影響も受けた みんな良い人で気が合った
このままずっと続けていくことは容易かったけど
容易いが故のある種の不安が生まれていたので
この形で良かったんだと思う 
あ、でも上司が何でも出来る(webも映像も)人だったから
これだけはもう少し教えてもらいたかった。なー。
おつかれ山。
自分へのねぎらいに
とりあえずホームベーカリー買おうかと考えたが
作りたいパン考えて粉を吟味して買い足してなんてことすら
私が頻繁に出来るわけがないと
何もかもを見透かしたような目で人に言われたので
ああそうだよなあすごいそんなきがするなあ
ということで悩み中