咳のせいでお陰でタバコを吸わなく(吸えなく?)なってきたのだが、
今までの煙草タイムが食タイムに置き換えられたということ。要するに、そういうこと。
今、誰よりもデカい。自分の馬鹿野郎。
身長もでかくて横広だと威圧感バリバリなので菩薩目標で頑張りたいと思います。悔い改めよ・・・・(自分に)
お腹を触られたりすると奇声を発したり過剰に反応したりします。エサをあたえないでください。


結婚式までに。痩せようと。(ゴールじゃないけど)海老煎餅を食べながら固く心に誓いました。
食に対する貪欲さは無くなる気がしないのでせめて量に絡ませないようにしたい。


てか結婚式ってお料理結構出てくるよね。
あれを残すなんてわたしにはーでーきーなーいー(テレサ・テン