去年はすごく気持ちと体がリンクしていた。
目標として持っていたいやっていきたい事が体力一つで左右されてしまったので

今年はまずは健康。というかベストな体調というか。

といいつつ
内容としては今年は地味に地道にのんびりゆっくりと思っているのでバビュンとした目標はたてとらんですが
まあたまに欲がでたときにはじっくり考えよう。



あ、
年々無口になり人との間に置く距離をどんどん広げていることを
何故か良しとしてきている考えを改めようかなとも思いましたが
本来の自分に一番近い状態なのでまあいいかと。まあもう少しメリハリくらいはつけようかなと。
思ったことを思い出した。


ていうか地方勤務だった友人が帰ってくることになったので
今年はすごい良い年なんだった。帰ってくるの冬だけど。今年も終わるけど。
いいんだ嬉しいから。楽しみな気持ちで一年いられる・・・・。


そして今日も飲み会。
ハッスルハッスル。

今年も宜しく。