(前回日記に)続きまして今一番の悩みは 私の睡眠力について。


絶叫熱がさめやらないチームおたけび(今勝手に決めた)で富士Qに行こうと 
休みも合わせてチケットも用意して当日朝一のバスに



寝坊した・・・・・・・・・・!!!!!チケットワタシ・・・・!!

嗚呼・・・・・・・・・!!!!わーーーーー!!!!!(叫んだ)




事故から3日
なんていうかあの感情をいまだに消化・表現できないでおります。
された方こそ消化できないのはわかっているのに・・・・


あんなにも楽しみにしていたQを自らの手でオジャンにしたこのやりきれない気持ちを皮切りに
大きくなってくると休みの1日って貴重だよねとかそれに合わせて調整するものもあったろうしと考え出すと
止まらなくなって布団でぐるぐる暴れたりします
今朝起きたら島倉千代子の歌をうたっていました(脳内で)(出だしがひどい)

関係者各位っていうかトモエよ本当に申し訳なかった・・・・・・。この場を借りて再度謝罪したい・・・・
電話越しにずっと笑っていてくれて!嗚呼!事故じゃないんです!寝坊なんDEATH!!死ねばいい!


結果としては富士Q見送り急遽紅葉プチピクニックツアーに。(←楽しかった)(←ぬけぬけと)

次の富士Qまでにできることがアホほどあるはずなので対策を練っておきたい・・・・(企みの目)


帰宅してカツンに
「部屋を、叫びながらすごい勢いで駆け抜けていたよ!(ホームアローン)」と言われ笑って泣いた