なぜならボーダーは間違いがないから




  • にちようび

これがほんとのザワタイム
な一日



おはよう麻婆くん



汚いランキング後半が買い出し(先風呂入った人は服着ちゃったの法則も含)


車中Gさまが
安室のある一定の声の部分を特に好んでいるということを知り、
一つ当てる
「バディフィーのバだべ」
「昔のあむろのああいった部分だべ」


スーパーでついにH氏に
しゃしゃってんじゃねーよ台詞を叩き付けることに成功することの

猛反撃を受ける

みんなには言わないで・・・!しゃしゃってすいません・・・!




最後の晩餐ですって!



・Z氏の切り紙に震えがとまらなくなる  頭の中をのぞいてみたい
・T氏のパリパーリに震えがとまらなくなる  思い出しても笑える
・カタコトにとことん弱い事を再認識する  パリパーリ
・I氏のボクシング力に震える  アッパー繰り出してるけど
・クリームにメープルってそれ震える  みんなニコニコしてる
・明日帰るなんて信じられなくて震える  忘れてた
・明け方のチキンラーメン震える温かさ  一個作ったら即2個追加の流れ

  • げつよう



イインデスカー 



おはようから



おやすみまで(スゲー)




暮らしを見つめるザワ(交信中)



ただいまおかえり!
お世話になりましたザワ!