しらねしらね



  • 土曜日

F氏の彼氏を11時に迎えに行くということと朝からアクティブに動くよということを聞き
9時あたりにアラームをセットする


誰か何かしゃべった
誰か起きた
10時40!ひゅー!
アラームさんは僕の友達・・・・(スヌーズの無意味)
自分のザワ起きれる力を試す為のアラームでもあったのだが
やっぱり予想通りで少しがっかりした
あーあと思った

翌日からはもちろんオフした



みんなのせているからこそのあたしも。小麦祭り!



どこいくの?
しらねー
しらねなんてしらねしらねといいながら
白根山
アルカリ性のあたしは入水しなくてはいけないと聞きおびえたりおびえなかったり
自分がアルカリ性だったことを初めて知った秋



ほほう・・・ここは・・・・・集合写真・・いくしかないね・・・(やってやった)



キエー!レッツサーチフォートゥモロー!


いやあ、キレイすぎて参ったなあ


もう少し早く撮れば 見事なゴレンジャー(シラレンジャー)だったものをよ・・・(きれいな横一列がバラつきはじめたあたり)



戦いの後の空はいつもきれいだ