コンバットってよー



ゴキブリ誘導αなんたらがはいってるとかいてありますが


置いたが為に外から誘導されちゃうなんてことないんだろうか


くるな!(死ぬ程おいた)(別にまだ出てもいないです)





引っ越しが大分進んできたのだが


・何を買うにも包まれて また包まれて それを包んで袋に入れられるのでゴミの嵐
 (エコバッグ間に合わない)
・下のお家に挨拶をしに行くもインターホンが見つからず(夜)
 センサーライトに反応されながら変質者のようにうろつく(結局みつからず)
・すべってころぶ
・通路で猫に「ニャー」といわれたので日本語で「にゃー」といったら少し離れられた
・インターネットがない恐怖
・衣類をしまい終えて 茶色と黒の衣服まみれな事に気づきポカンとする
・毎日足りない物のことを考えている(買い物恐怖症)
・考えすぎてまた今日も鍋を買うのを忘れた(はみでる)



暮らすってものいりねー

まっすぐ飛びなさい燃やしちゃうわよ・・・・・