3回使用したら大概穴があくそれは靴下



*************

もの思う
考えるし考える
そして思う



************


迷子になって泣きそうになった
一本道で・・・あ・・・涙・・・

**************

自分より耳の悪い人を2人も発見

「あれ?九段北ですよね?」
「あー?くだんしたー?」
「きたですー」
「したねわかったわかった」
「きたです き です かきくけこのきです」
「うんうんしたね」
「あ!あ! もうこれとおりすぎちゃいましたよね」
「なんだきたかよ」
「はい・・・」
「地図が悪い」


ふんだ



もうひとつは卑猥なので秘密


************


おかんの誕生日

だけど
今日は何もできないので
ちゃんとしたお祝いは後日としても
おいしいケーキでも買っていこう
ランチのときに店よって
冷蔵庫で冷やしておこう



お昼

うなぎってほんとおいしいっすよねむしゃむしゃ


ただいま

忘れた・・・!


おめでとう・・・・

************

そして2回で穴のあいた靴下を脱ぐ

**************

部屋が暗い 
ムーディライト禁止辞令(一人)

*************

知りたかった情報がちょうおそろしいものだった
こわいこわいこわい