さーらさらー




色気のなさに唖然なおうちの短冊もばっちり笹にむすんで出発


レッツタナバタパーティ


の話は後日(死んで!)



忘れないように書いておく


****************

タナバタパーティってかうちあげだったね

上半期制作おつかれパーティ


食べ過ぎて眠いので箇条書きにしようそうしようナイス
・大層な遅刻をしたがぴったりな不思議
・逆にはやいといわれる!(ほんとだ!)
・F家鬼久しぶりなのに久しぶりな気がしないこれまた不思議
・テレビがでかい
・あかちゃんかとおもったら猫でした
・手巻き寿司手巻き寿司
・マグロぶつ切り
・タコぶつ切り
・玉子あまくておいしい
・外野がうるさい(自分含む)
・あーおすいものとかあってもよかったかもね
・酢飯の配合・・・・軽い気持ちでトライ
・尋常じゃなく甘い フードテロ あのときのN氏の表情が今も忘れられない
・甘くてビショビショ後ネバネバ おはぎ完成
・微調整の結果全くネタの邪魔にならない程よい味に
・巻くよ巻く巻く
・二巻きで疲労困憊
・N氏に寿司を握れの要請
・海鮮丼でもいい!
・ネタはつまみに変わる
・米はメンズがたいらげる
・そうなると足りない
・がんばれN氏
・もぐもぐ
・日本酒がぶがぶ
・あはははは
・フリー行動開始
・細かく書きすぎた為ラストが見えなくなっています
・とにかく楽しい会でしたとさ

ひどいな

こんなひもあるしょっちゅうある

**************

流しそうめんのことを今急に思い出した
やらなきゃ


ホワイトボードがもう書くとこない現状