もう病気だとおもうわけよ




模様替え
ああ暑い!蒸す!ぜったいいま湯気でてる!ぜったいいま集中力が高まってる悟空のようになってるはず!



あーどっこいしょ
続きはあしたでいいよね


またすぐくるであろうこの衝動のことを考えると震える

**********************


そうしてエンドレスになるんじゃないだろうね
的なことが
それはだいじょうぶ
必要とされていることがわるからそれはそれでうれしいことでもあるじゃないか

****************

あ-あつい

**************

タバコを吸っていてただでさえダルがりなので
これいじょうはとおもいつけずにいるクーラー

ちょっとくら・・・・

窓しまっとるやんけ(二重窓)


ああ風・・・・

風と湿気と私・・・

*****************

立場が違うとこうも意見がちがうもんかね

あたしはどっちかな

あしたはどっちだ
これはなんだっけ

****************

下腹に魔物が棲んでいる


はず

そう思いたい

*****************

おかんがおいしいものばかり食べにいっていてずるい

ずるかないけど
うらやましい

要するに
ずるい

***************

ハチミツがジモンの焼き肉の本をもっていた

ああ・・・・

(ちなみにハチミツは社長に怒られるから非常階段でこっそりアイスをたべたりしています)(夕日をみながら)