はたらくはたらく



どんどん でてこいや(はたらくくるま



こういうことのせいでしょうかね


一番若いくせに台詞が一番おばさんくさい らしい けども



ホットケイき(若さ・・・・




どうでもいい例
・してやったり(喫煙所でいつも人に気づかずドアあけてびっくりしていた立場が逆転したとき)
・まあ・・・/おや/あらあら 感嘆系もろもろ
・どっこいしょ
・しかしまあなんですね
・なんですって
・いやはや
・なんということでしょう
・ひゅーひゅーですね
・いけいけどんどんで。


おばさんつーか・・・
こうやって言われたものたちを書き出してみると
要は漫画読みな人特有のあれじゃねえのっていうね・・・

ぎょえーなんて一日何度いってるかっていうね・・・


感性までそうだといわれないように
きをひきしめてまいりたいとおもい・・おも・・・(白目


友達みんなこんなですよと強がってみましたがそれは捏造ですか失礼しました






いやはや
(こないだ)
眠れなかったので
部屋の電気を消して
そのうちウトウトするだろと
テレビつけてチャンネルころころ変えてたら
若者5人で車のってフォー!
な洋画がやっていたので
お、ノリノリだねーとおもってチャンネルロックで軽い気持ちで見ていたのですが


途中拾った女の子が


いきなり後ろの席で拳銃自殺して脳みそ飛び出た


ちょちょちょちょちょちょちょちょちょt
ちょっとまってよなんでだよ


車がキー!してうわー!してゲー!して
こちらこそだよウトウトしてたよなんでだよ



あまりにドキドキして眠れなくなってしまったので
なんで死んだか少しだけみようとおもってつけ続けていたら
あたしはどうやら


テキサス・チェーンソー


をチャンネルロックしてしまったみたいでした


バタバタひとが切り殺されておりました
人は木ジャナイヨ!


もう心臓に限界を感じて切ろうと何度も思ったんですが
(かくれてたらいきなりうしろからチェーンみたいな驚きに)


あまりに理不尽に殺されていくので(今更何を
勝つところをみるまでは寝れない気がして
主人公の女の子が「死ね!」(リアルにこれだけの台詞
言うて人ひき殺して街から脱出するまでを無事見届けました
もうむちゃくちゃや
オカアサーン(本当に起したかったけど暗い廊下にでるのすら怖かった)


その後のお話として警察がキラーチェーンのお家に入ったビデオで


警察殺されておりました


いきてるじゃん
もうだめじゃん
書いててまた気持ち悪くなってるじゃん
(ラップ調になってる自分に苛立つ


もう朝の5時じゃん


最後にまたびびらされていきなりメザニューにかえても
明るすぎて逆にへんにどきどきしたので
最近ハマっている山本一力を読んでおちつこうと
本をとりだそうとして2回落としました(震えからくるもの


もうね
老けてると言われようとなんだろうと
心臓がもたない

ホラー好きだった昔が恋しい全然恋しくない

でもおちついて今思い返すと結構バラエティだったんじゃないかと
突っ込むところが盛りだくさんだったんじゃないかと
Gさまがいればもっと