日記を書こう




月曜日


休日出勤していたハチミツが
あたしが買っておいたかむかむヨーグルトを全部食べてしまったらしく
(よくガムとかも頂戴と言われるのでガンガン食ってくれのつもりでハチミツとの机の境においてある)

朝来たら机にピエールのマカロンセットと
これでカンベンしてくださいとの手紙が添えられていた


か・・・勘弁もなにもこちらこそ!
かむかむでごめん・・・・!


ちょううめーといっていただけあって休日出勤でお疲れの自分に
かってやろうとおもって行ったらしい
バラでもうってたから一個でいいかなーとおもったんだけどね(あたしの)アハハ


ブッコ・・・!(モノローグ)


いいえとんでもないむしろ気を使わせて申し訳ないとのやり取り終了


ペロリ

次はなにをおいておこうかな・・・


ハチミツはよくニュータウンにお買い物にくるらしいのでららぽーとのはなしでも
と思ったが
上司が休日出勤してる間に行ったので言えなかった


火曜日

午前中はぐーすか
お昼食べてぐーすか
社長さんからパンのおみやげでぐーすか
こんなんでいーすか
いいわけない
僕暇ってダメなんです
でもねたらだめです
だから鞄もぱくられるすか


7時前に終了


イッツアミラクル!!!



ご機嫌DAZE


早く終わったし明日もお休みだからGを飲みに誘おうとしたども
もろもろしてたら変な時間になったので勝手に乗り気になって勝手に諦めて勝手に残念な気持ちになる



こないだのお休みたち
灼熱の土曜編


木曜日にオープンしたとかいう

ららぽーとの様子を見てきた
一個多い?

案の定知り合い発見
そらーな・・・
あうわな・・・
きづいていなかったようなので
声を



かけませんでした
親しくないからね




らららは
懐かしいにおいがしたーやっぱりー
な訳ではなく
送迎バスまで出ててアレの二の舞にならないといいねとなんだか胸が締め付けられる思いで
夜も眠れませんでした
眠れました


大きめの画材屋さんがはいっていて
職業柄・・・というのをぶっちぎって
これは・・・・ぼくたちに救いの神が・・・というきもちでいっぱいに要は誕生日便利だNEってこと
逆に画材の方から僕たちの方へ近づいてきてくれているんじゃないかとすらかんじた
あとは兎に角
店員が不慣れ致し方ない不慣れ
カフェで前のお客さんが
これどっちがカフェもかでどっちがカフェラテですかという問いに
二つもって裏行って笑顔でかえってきた


ちょちょちょちょのんだよねのんだよねぜったいのんだよね
のんでもあたし多分分からないよね今のんだよねぜったいのんだよね



紅茶とコーヒーをたのんでよかったと心底おもったこんな安堵生まれて初めてこの気持ち恋ですか





ゴハン屋がべらぼうにこんでたのでそこで食べるのを避けて
うまいときいてた蕎麦屋
試しに大盛りを頼まれて(値段がかわらないので)(片方だけ)
あたしのは普通森なのに
くえどもくえどもリョウが減らないミラクル(すすっているあいだにそっと足されていっていた)


その後のGFカラオケで何度ハナからでそうになったことか
いや実際でていた


少しくらいはみだしたっていいさネバーノーズ


心広いね



風薫る日曜編


書くの疲れた
少しくらいはしょったっていいさ


前回
オペ中寝た人初めてですと言われた矯正も無事終えて
ウィンドウしたりお話ししたりおちゃしたりごはんたべたり
お墓参ったりしたんだわ

じいちゃんありがとう(何が)
そしてらいしゅうおひがんだからまたくるね
は明日の話

晴れますように