ビッグうええ部




世のサーファー方に波待ちなんてしなくてもいいところがあることをおしえてあげたい
(仕事の話)


のまれるのまれる





会社に臭い人がいるんだけども。




酷い事をいっているつもりはないです


なぜなら体質(・・・もまああるけど)
(誰のセイでもないから誇らないけどね近頃臭くないなんてフレーズが浮かんだあたしは最低でしょうか)(最低)(安室様々です)
の前に

わざと臭くしているとしか思えないから


くさいよー
クサイヨー
歯みがけよー


でもくさくないひもあるよー
みらくるだよー



アダモちゃんに似てるよー(関係ない)



でも席が離れているので
さらにはチームも違うので
たまのお手伝いで関わる意外はししょうないしいいひとなんでいいんです

なのでいいんですけど


アダモちゃんと同じチームの方から(ちなみにこのチームおうちに帰れないほど徹夜続き)


ポンと肩をたたかれ

キャシャーン(仮のあだ名とする)ノオイニーガツイキー」


ポストイット
それだけ
ただそれだけかかれたメモを渡されました


ひでえな・・・・


ファイトでーす


そのメモは5センチかくでしたがシュレッダーにかけておきました


それでよくケンカしてるのかな・・・(なわけない)




臭いとは関係なく


あたしのチームはあたしのチームで
徹夜続きですので
テンションがおかしなことになってきて
深夜にハチミツと
一息つこうとYOUTUBEムーディー勝山をみて泣くほどわらってから
(あたしの共有が調子悪いので)メールでデータを送る度に
真横にいるのに逐一
「6に5を足して送ります」
「後頭部に違和感を感じたのでデータを添付します」
などという文を添えてメールを送り合っていた
(そしらぬかおしておくりましたーとかいう)(のは)
ああたのしい・・・
ああねむい・・・



そしていま明け方5時ただいまおかえり

寝坊しそうでこわくてねれないので(自分を信用してない)

日記を書く



資料探しで色んな本を見てると
色々いきたいところを発見するのだが

感覚ミュージアム
水の国惑星(・・・?)

を知ってちょういきてーですとおもいばしょをしらべたら

島根と仙台でした

とおいようでちかいようでとおいー
でもちょういきたいねん
ぜったいいくねん

掛川花鳥園の存在をわすれるところだったあべーあべー


そのまえに日本橋プラネタリウムのチケットはゲットしたといわれたので
ひとつかなう

よかったよかった

あんどしたら睡魔


おつかれさまでした