オホッオホオホオホオホオホ・・・・(泣き声
ウソダー



知りたくなかった事実(本気
それは変わる事はないのかしら





そんなことより
じんじょうじゃない一日にごはん5回とか相撲取りでもないのに尋常じゃないので
今日からやせるんです
今日のごはん
お昼豚汁
退社まで時々ガム


おわり


昨日までアイスがケーキでアイツがオレでデザートにもっかいごはん


極端すぎる
極端王




そして10時頃
化粧品(洗顔石けん撮影中)がクッキーに見える

ラッシュの物でなくて本当によかった

*****************************************************


帰宅してフラフラいろんなひとのにっきを読んでたら(時間がないから蝶ダッシュ
みんな食欲の秋なのね
読書の秋にしてやろうと思い立ったがだいぶ前に借りたクローズドノートが
リアルクローズドしていた自分に萎えた為中止

やせたらいいことあるのかという質問を受けたが太ってて得する事あるのかとききたい(それも胸ぐらをつかんで)
いつも以上に似合わない服に体も重いやたら汗もかくしメイクしてても楽しくない

ほらね



ああ・・・・(テーブルに唐揚げがある!!