ど・・・・・・     どとうだった・・・・  長かった・・・・


どっとはらい・・・
どっとこむ・・・・
関係ない・・・・・



徹夜と鉄也のコラボレーション
デビューも近いですか
哲也?そういえばキンヤ(コタニ)はどこいった
関係ない・・・・



なのにそれなのにホワイ徹夜貧乏徹夜ファット(深夜に買い出し行ったりしてるからです)
これいかに




そんなわけで
滞った作業を心から詫びたい(私信)



お家でネット開くなんて24年ぶり(生まれたて)




ものくそ久しぶりに早く帰れたので
隣のお姉さんのストッキングをやぶいてしまいました
早く帰れたのは一切関係ないです
あと2駅なのに座ろうとした罰ですか  神様もう一度だけ


座ろうとした瞬間に足くんでた姉さんのスネにヒールがひっかかって破る
あ、すみません。・・・?あ!ああ・・・!ストッキングをやぶいてしまった!ストッキングを・・!
弁償させてください!
(本当にこう言った)(なんの舞台の台詞ですか)


いいですよー気にしないでください!(ちょうえがお)(みれない)(まぶしい)


えーそんなーそんなわけにはーといいつつ笑顔でごまかす末っ子気質がでそうでしたが
そんなわけにもいかねえとおもい
さいふをみたら



にしゃ・・・・
にしゃくえん・・・・
にしゃしゃくえん!と10えんがすこし!にしゃく40えん!さんけいえん!掛川花鳥園
笑顔でごまかす。末っ子とかもうかんけいないんじゃな歳24秋


だがとってもいいひとだったのでなんだか意地でも払いたい気持ちになり(恋・・・・?)
なんと偶然にも降りる駅が一緒だったので
銀行に行くから払わせてくれと懇願したら引かれました
まって・・・・
て ストッキングっておいくら?(はかないから相場を知らない)


毎日はくものだから消耗品だから一足破れたってという言葉をいただきました。(いい人でよかったねという前提の元に)
へえ・・・
こないだ足がくさすぎて靴下をトイレでなげすてたんですが(そんな自分に腹が立ってゴミ箱にダンクした)(コレには理由が)
それてきなもの・・・・?一足くらい的な・・・?
ぜんぜん違います

それは
今早朝だという事で


すべて免除にしてほしい



久しぶりの日記でネタはこれ


おやすみなさい