こうやって日記書いているが一週間もたないだろうなあと
毎回久しぶりに書くたびに思っています




そしてたいがいひさしぶりにかくときは忙しすぎて糸的な何かがきれたときか
2月か8月(仕事ひま)(仕事中にかく)


遊んでいるときは日記の存在を忘れる



お腹がすいて眠れなかった昨夜のおかげで軽く寝坊して(死のう)
さらに会社ついてグーして
声をかけられて
お土産をもらって(おまんじゅう)
わーいでグーしてはっと目覚めたら食べ終わったおまんじゅうの包み紙がおいてありました
寝ぼけているあたしに食べ物を与えないでください



いつもはタクシーで行かないカメラマンのところまで
鬼くそ荷物が多かったので乗っていったところ
歩いてたときは気づかなかったその道はどうやら一方通行だったらしく
ぐるり回って反対側から入ろうとしたのだがはたして何本目で曲がればいいのかわからず。
一本目 しっぱい ぐるり
2本目 しっぱい ぐるり
3本目で
「いっちゃうよ。ここいってみちゃうよ。しょうぶだよ。人生ギャンブルだよ。
 波瀾万丈。しょうぶだよ」
といわれました。
ラップか。
韻をふめ。


3本目でどうやらセイコウ チェケチェケラー(古い)
あー
のりうつった





やれやれとおもい帰宅したら巨大なおいなりさんがこちらをみていた(20cm×35cm)