ごーっほごほごほ




さーて今日からダイエットでも開始しようかしら
お・・・・これは・・・これはまさかもしや・・・ガクガクブルブル
ケイキ!!


ハードコンタクトがずれる位横目でケーキを見ながら
(右を見ると左へ左を見ると右へずれるコンタクト)
同じ白でも細長い煙の出る吸うだけの物でとどめる
とどめようとおもう思っているおもって は いるのですぽtjvmせおtbねy(錯乱
これからが正念場(今10:50pm)


昨日の美女達が意外と尾を引いているのか

ケイキノカワリガオサケ




なんたるこってす!
なんの力だ!



今日からね今日からはいはいうるさいよ席につきなよ(誰も何も言っていなくとも)
夕飯はたべません
むりむりむりむりむりむり
なに
 食べない  て
そんなこと強要されたらぶっころしたい(強要されるわけがないのだが)
半日がかりで理由を聞きたい(聞いたところで答えは決まっているのだが)
てことはもう始められる気がしない(ダイエット)(そして成功も)


食べた分費やせばいいてきなダイエットパッション(適当)を持っている人はこっちの答えがあるのにね
それにすればいいのにね
たまにはそうするか
腕捲るか
ハチ巻くか
よし岩盤浴の予約いれるか
(腕捲って寝るだけ)
また間違えたか