ケイキノカワリガオサケ(昨日




なんたるこってす!
なんの力だ!



今日からね今日からはいはいうるさいよ席につきなよ(誰も何も言っていなくとも)
夕飯はたべません
むりむりむりむりむりむり
なに
 食べない  て
そんなこと強要されたらぶっころしたい(強要されるわけがないのだが)
半日がかりで理由を聞きたい(聞いたところで答えは決まっているのだが)
てことはもう始められる気がしない(ダイエット)(そして成功も)


食べた分費やせばいいてきなダイエットパッション(適当)を持っている人はこっちの答えがあるのにね
それにすればいいのにね
たまにはそうするか
腕捲るか
ハチ巻くか
よし岩盤浴の予約いれるか
(腕捲って寝るだけ)
また間違えたか




**********************************************************

爪がだいぶのびたね(左手だけ




大人の脳トレーニングがやりたいのだが
親が
買う心30程しかないので
あきらめて今日会社でずっと
日本地図を見つめて暗記の練習をしてみた
地図って字がとっちらかってんのね・・・
これもう場所とかどうこうのまえに
こういう絵柄として覚えた方が・・・天才小学生とかでいそうだよねそういうの・・・・
ああむりむり
じゃあ一人クイズ(100の自信あり)
県庁所在地・・・・
県庁・・・・
グンマ!マエバシ!グンマ!マエバシ!(これだけはちいさいころから九九なみにこれで暗記していた
グンマエバシ!
エヒフ!


これは仙台だわ・・あたし知ってるわ・・
こたえ・・こたえは・・・あーじぶんでさがすのかよ!て場所知らないのかよ!
モヤッとー
最近自分にピンチを感じています
ピンチがチャンス
今日のあいだみつをさんは(ひめくりカレンダー
風のみえるところにいこうでした
はい・・・・龍飛岬とかですかね・・・


夢中で小一時間程地図をみていたら夢中すぎて
というか夢中どうこうの前にもう理解不能ですが
両手の先をチョキチョキやっていたらしい
ちょきちょき・・・先輩なにいってんのどうしちゃったの
ちょきちょきってなんなの
濱田マリなの・・・(モダン略


その時の彼女は軽蔑しているのか化け物を見ているかの様な目でしたような


☆だけが見ていた
星だけが見ていたって書こうとしたらトミーフェブラリーみたいになっちゃいました



へいほー