暇デスカラby仕事中




過去の別日記を真剣によんでみたらその通り過去の真剣な気持ちがよみがえってきて嫌な感じ
ええいああ





お昼に隣に座った明らかにアパレル関係の女子団体を見て
呆然唖然
おれ顔テカッテルー
おれの方がアブラ−
おれなんてブツブツ−
おれズボンー
おれもズボン−
おれなんてスニーカー


ショックで逆に隣から目を離せなかった(少しでも取り入れよう勉強しようの心
慌てて会社に戻ってから女子全員でメイクをしてみるものの
(女子ってあああるべきだよねきっと・・・の心
服とか・・・
その前にユー髪が・・
てか自分眼鏡でしたすんませんいやこちらこそあちらこそすいませんだった



だからといって宝塚メイクされてもね(もう慌てすぎてぬりまくっちゃったんだろうね)
出かけていく姿を見てとめるべきだったか否か未だに答えが出ない
でもおもしろいからとめなくて正解だったと少し思っている(酷