あせもはおしりによくできると言ったら可愛いと言われたが
はたして本当にそうか
そうなら今後も言っていくので覚悟しな

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


久々の友達と遊んだ
相変わらずやさぐれていたが相変わらずフェロモン。
シモシモ連発でヨダレがでてしまった
フェロモンのみの女じゃないということを忘れていた
高校時代影で男子からフェロ美と呼ばれていたということを
違う友人から聞いたことを思い出した
たくさん学ばせてもらおう
こんなに学ぶ意欲が湧いたのは久しぶり

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

深夜に陽州へ。
gさんの相変わらずの記憶の良さに驚きつつ
美味い杏仁をさらに半分に割ったり等してノロノロと食べる
でも心のベスト1杏仁はテンカイ
この味を家で作れるような女になれば旦那は帰ってくるだろうと
仕事帰りで疲れてネクタイを緩めるメガネ男性を妄想したりした


記憶が確かならば旦那はいません