台本板飲み会

朝起きてソッコー飯をよそっていた。ヤヴァイ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

宝くじや懸賞等はだしたら忘れたほうがいいというのに
サマージャンボのことを想って仕様が無い
ヘタにかくしておいたりすると本気で忘れるので
机のうえにおいておくしかない
以前霊感のある 知り合いのおばさんに念じれば守護霊が頑張るのだ
ということを聞いたので
逆に忘れるよりもずっと考えて行こうと思う

あたれあたれあたれあたれあたれあたれあたれ
いやむしろ
あたるあたるあたるあたるあたるあたるあたる

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ちょっと久しぶりの教習へ。
席に着いてから筆記用具を忘れたことに気付き後ろへ移動し
ひたすら温厚な先生であることを祈った結果
声のトーンは高めで優しめな割に確実にブチ切れタイプであろう先生登場
中西のような。
友人の教科書を借りているので既にボーダー等がひいてあり
別に筆記用具の利用は日頃特にないのだが
やけに先生が筆記用具だしてを繰り返すので既にばれているのかと焦ったうえに
その場合の様々なキレシーンを想像して最終的に教室を追い出される結果に至ったので
おもむろにポーチをとりだし筆箱代わりに見立て
マユペンで書いているフリをしていた
困ったことに割と重要なことばかりをいうのでかかずにいられなくなり
マユペンで 大型 普通 特殊 2年以上  。
となりのギャルがちらっちら見ていたので確実にバレていただろうが
そいつに借りる勇気はなかった    ギャルだから。
前の大男が足りないプリントをあたしに回して自分で手を挙げていたのに優しさを
感じかりようとしたが
やめた   大男だから。
筆箱忘れただけでこの小心ぶりでこの先やっていけるのかと思う