字を大きくしろとのことだったがまだ一人にしかいわれていないのでよそう

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

二日?ほどクズな日々を堪能した
飲めない打ち上げほど辛いものは無いと思ったばかりの
地元ののみは以外と平気だった
あたしのクラスは飲むと素面じゃついていけなくなるほどテンション高くなるのでそこが原因だろうか
書くと長くなるのでクズ日々ははしょるとして
とにかくトモエにはTシャツをはやくあげよう

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

採血採尿をした
採尿が嫌いで仕様が無い
苦手な上に中間を採れとかいうもんだから
小心な自分を表すかのように尿すら小心な出方を。
尿ぐらいスッキリださせてくれよと思う
スッキリしないままいつものように幕が開いたので昼飯はラーメン屋
定食を頼んだ友人たちには全てに納豆付き
パックで 
アットホームすぎる  せめて小鉢に移してはどうか
味までアットホーム 女子にありがちの自分のあげたりもらったりで余計アットホーム

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::