このデザインのせいか文字を打つ時カーソルが一個前にずれてて
とても消しにくい

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

バイトの説明会へ。
紹介料として深井君にお金が行くのだが引き連れて行った友人たちは
あたしの名前を書いていたのでそのままにしておいて
深井君へのそれらしい言い訳を考えてみたりしたが
やはり約束なので訂正しておいた
その後軽い面接が有り誰もバイト代についてふれなかったので
しょうがなく聞こうとしたが開口一番金の話はと思い
(基本はボランティアという精神のバイト)
友人に目で合図をしたが気付かないのでオーケーを横向きにした手つき
をチョロチョロやっていたら逆に面接官に気付かれてしまい
最も下品な形で伝えることになってしまった
笑うしかなかったが余計アホっぽかった

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昼飯は世界一のソムリエがきたというラーメン屋
確実に店長が勝手にそう決めた感溢れる。
面倒くさいとうわさのつけ麺
途中で本当に面倒くさくなり半分以上一気にタレにぶっこんでおいた

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

土用の丑の日一日遅れで夕飯ウナギ