やはりNHK
「ものしり一夜漬け」今日の特集はビーチ
昔の水着はまるで服だった為下着のようなものがでたことはとても斬新
(風俗史学者は語る)
昔は服のそれをナンパして
  そこから  という感じだったのです
それ扱いしてる上に露骨。濁して下さい。そこからなんだよ。
こいつの人間性見破ったり
 クラゲの話では。
※人が魚を捕り始めたためクラゲがすき放題微生物をたべれるようになり増えた
 ーーーそれをクラゲスパイラルと言う
生物学者は語る)
スパイラルでクラゲフエテル
ほわいカタコト。
みんな大真面目です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

初教習 4時間ぶっ続け
皆が言っていた優しい先生がこの人かは知りませんが
初回から上野ッティー 
適正テストで 解答用紙だけを見て下さい
解答用紙を見て下さい  解答用紙を見て下さい(×3)とあまりにもうるさいので
誰だよと顔をあげたところ上野ッティとばっちり目があった
あれ?  これは問題用紙ですね   
やっと伝わったーと笑っていってくれたので救われた
そして
問題用紙を見て下さい (×5)
エンドレス
隣の女(推定19)もやっていたので救われた  

上野ッティー変わり文ちゃん(菅原)の授業。
止まれの標識を持ち出しこれの意味分かる人   との質問。
止まれ だと信じて疑わなかったので言ってもいいよと思っていると
男子「一時停止です」
「そうだねー 止まれですって言われたらどうしようかとおもったよ」

!!

あたし帰る

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そういえば藤原基夫と携帯番号を交換する夢を見た
あたしの望みは決して叶わない割に小さい