そして簡単デザイン設定で簡単にデザインを変更した
結果見た目 前より全然簡単じゃない
もうずっとこれでいいとよと思う

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ついにきた腹痛腰痛鎮痛剤生活


田園都市生活


どうせくるなら夏休みにはいってからきてくれよと思いつつ
思い当たるふしもないのに心配していたので少しほっとした
これがくると必ず嘉門達夫を思い出す
多い日でも安心だとか
サイドがガードだとか
横漏れだとか
羽がついてるとか
男視点からでは不思議がいっぱいなそんな疑問を歌にしたテープを小学生の頃聞いた
21の今探してみたけどさすがにカセットテープだから見つからず
かすかに脳裏に残ってるお気に入りの
梨を食べようとしたら電話がきて話してる間に全部食べられてしまい
怒り狂ってる息子に 必至に他のもので代用しようとする家族のミュージカル調のもと
彼の家に行ったら腹を下したがブリブリいってらんない歌と
来週のサザエさん予告のアレンジものとを思い出して少しだけニヤニヤして

相変わらず寝付けずなんだか酷い内容になっている気がするのでこれ以上書かない